夏の風物詩を冬に持って来るのはタブーだと思うΣ(´□`;)

どうも(^-^)v
課題に追われています。ハムカツです。



今日は、私が体験したことを紹介します。

今日は、母親や家族は買い物やら予定やらで家に居なく、1人で留守番をしていました。

課題も終わりそうになったのでTVを見ていたら…






ガタンッッ!!Σ(´□`;)


物音がしたのです!!Σ(´□`;)

ちょうど、見ていたものがホラーものだったので、もう軽いパニック状態でした( ノД`)…どんな感じかというと…


ヤバイよヤバイよ!!Σ(´□`;)

と某リアクション芸人のような感じです(笑)

だってホラーと言えば夏じゃないですか!!Σ(´□`;)今冬だよ!?Σ(゜Д゜)そういう事は夏まで待ってよ!!Σ(´□`;)


(TVでホラー見てた人が言う台詞ではありませんが…笑)


もうこうなったら真実を確かめようと物音がしたと思われる部屋に行きました…するとそこには!!Σ(゜Д゜)









本の雪崩が起きていましたΣ(゜Д゜)

つまり、長年積み上がっていたけど、めちゃめちゃ不安定になっていた本達がバランスを崩しただけでした。

意外な結果に…一気に疲れました…(;´_ゝ`)
今後、絶対ホラーは封印しようと思いました…(;´_ゝ`)