謝罪(意味が分からないの場合スルーOK)m(__)m

どうもですm(__)m

自己謹慎してました。ハムカツですm(__)m


ブログの存在を知ってるリア友(ちょい遠距離)から

リア「あれ!?ハムカツじゃん!!







よかった~生きてたVv」

ハム「!?Σ(゜Д゜)」

久しぶりに会った友人に言うことか!?Σ(゜Д゜)
とか思ったけどあえてスルー

ブログ更新しなくなったから心配したそうな…(;´_ゝ`)

という訳で、更新ストップの理由をご説明…

色々ありますが…大きく分けて


①勉強スピードが進級と共に暴走。

②部活動で重役に昇進したので、仕事量×∞

の二つですかね…(;´_ゝ`)

せめて、記事にすればよかった(ーー;


そんなわけで、私は生きてます(ここ重要事項w)

あと、私はまだ学生で記事にしていいこと・悪いことの判断が甘く、知らないうちに不快にしてしまうこともあると思います。その時は人生の先輩として、コメント欄に注意を促して頂ければ幸いです。

ご迷惑おかけしましたm(__)m

長文失礼しました



ハムカツ