2016-01-01から1年間の記事一覧

伝えたいことは言葉にしないと伝わらない( ;∀;)

どうも(*・∀・*)ノ ハムカツです。授業中に、まいばーちゃんからメールが届きました。(←ちゃんと授業受けろやっていうツッコミは聞こえない(笑))突然ですが、クイズです‼デレッ(←効果音)この文章を読んで、あなたが買うものを答えなさい。『ポン酢とスパイス…

お久し振りでごめんなさいぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)

あの.... 覚えていらっしゃいますでしょうか(震え声)気ままな不定期ブロガーハムカツでございますm(__)m 独り暮らしを始めた結果さらに更新できなくなりました( ;∀;) 独り暮らしも楽じゃないッスね(;´д`)そういや、私のかわいい後輩たちは今ピンチを迎え…

女子力って聞いたことあるけど、男子力って聞いたことないよね…(((((゜゜;)

どうも(^-^)vまだ寒いですね…(((((゜゜;) 我が家ではインフルが流行してます。 (皆様も気を付けて下さいm(__)m)ハムカツですm(__)m久々にお菓子を作りました(笑) リンゴのタルトです(^^) え、あんまり美味しそうじゃない?………ヤダナー。キノセイダヨー(棒読み…

復活にあたって、ハムカツから皆様へ(スルーしても結構です)

どうも(^-^)v久々に復活しました。 生命力だけは尋常ではありません(笑) ハムカツですm(__)mまあ、紆余曲折ありましてまた再開出来ることになりました。プロフィールのところにも記載しましたが、不定期更新にもかかわらず、根気強くこのブログに遊びに来てい…