伝えたいことは言葉にしないと伝わらない( ;∀;)

どうも(*・∀・*)ノ
ハムカツです。

授業中に、まいばーちゃんからメールが届きました。(←ちゃんと授業受けろやっていうツッコミは聞こえない(笑))

突然ですが、クイズです‼デレッ(←効果音)

この文章を読んで、あなたが買うものを答えなさい。

『ポン酢とスパイスお買ってきてねお願いしますキウイの酢の物をつくる』

さあ‼あなたの解答は?












正解は.................









ポン酢と酢です(笑)

ばーちゃん.........

スパイス→酸っぱい酢

とかわかんないお( ;∀;)
フツーにコショウを買ってきた、私を許してつかあさいorz

ところで、皆さんは分かりました?
わかった皆さんに私は弟子入りしたい.....