お久しぶりっこおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼(唐突)&更新してなくてすみませんでしたああああああⅿ(__)ⅿ

お、お久しぶりです(震え声)

 

一人暮らしを理由に更新から逃げてました。

 

はむかつにございます。ⅿ(_)ⅿ

 

もうあれですね。最近一日寝てないだけで体の節々が悲鳴をあげるようになりました。

この間もレポート作成のため一晩中パソコンをカタカタしてたら、朝学校に行く際

いつの間に関節が軟体動物になったのかしら(笑)

と思ったくらいには足がガクガクになりましたね。

ちなみに、友人は

「バンビになっとるよ(爆笑)」

と、ころげ回って笑っていました((←

・・・心配してくれてもいいのに(ボソッ)・・・。

 

そういえば

運動不足ジャネ?

と、誰かに言われました。

おかしいなあ、毎晩30分はウォーキングをしてるんですがね(笑)

 

みなさんもお気をつけて。(・▽・)ノ