2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会話のカテゴリーは常に状況を考えて決めるべし(ФωФ)

どうも(^-^)v 不定期更新ですみません。ハムカツです。 皆様は会話のネタなどどのようにして決めていますか?ちなみに、私は相手との共通の趣味のネタとかですね(^-^; とある家庭科の時間のことです。 4人一班で裁縫をやっていると、ある1人の男子はつまら…

大切なものは失ったとき始めて分かる(´д`|||)

どうも(^-^)v あんパンにはまりました(笑)。ハムカツです。 今日は、私が体験したお昼のことです。午前中は体育があったり、授業で長い説明を聞いたりと、学生の皆様やかつて学生さんだった皆様も分かる通り、お昼は待ち遠しいものです。私も例外ではなく空…

百聞は一見にしかずというけどΣ(゜Д゜)

どうも(^-^)v 最近、じぶんの味覚を疑ってます…(;´_ゝ`)ハムカツです。 かなり前の記事にてイチゴロイヤルミルクティーを紹介しましたが…皆様は覚えているでしょうか?(;・ω・)見つけたけど女子力が足りないために挑戦しなかったという例のヤツです( ノД`)…

そこまで重要じゃないけどやっぱり知らせたい事(^-^;

どうも(^-^)v 冬休みに戻りたいですね…。ハムカツです。 な、な、なんと!今日でブログ始めて約1ヶ月が経ちました!!(*^^*)アクセス数は…… 約200件!!!!!!!!!!!Σ(゜Д゜)びっくりしました(;゜∇゜)でも本当にありがたいです(^^) こんなつまらない私のブログ(ダイヤ…

夏の風物詩を冬に持って来るのはタブーだと思うΣ(´□`;)

どうも(^-^)v 課題に追われています。ハムカツです。 今日は、私が体験したことを紹介します。今日は、母親や家族は買い物やら予定やらで家に居なく、1人で留守番をしていました。課題も終わりそうになったのでTVを見ていたら… ガタンッッ!!Σ(´□`;) 物音が…

天然女子の襲来ほど恐ろしいことはないΣ(´□`;)

どうも(^-^)v 前回からテンションに波があります。ハムカツです。今日は、まさかのネタ切れにより、私の思い出話をしようかと思います(^-^;。 『ごめんなさい…思い出話とか聞きたくないわ(笑)』というお客様は全力で逃げて下さいΣ(´□`;)『どんなに面白くな…

厄年じゃないのに……ああぁぁああ(泣き叫ぶ)( ノД`)…

どうも(^-^)v お久しぶりです。ハムカツですm(__)m えー…何故更新出来なかったかというと…長年(10ヶ月ですが…(;´_ゝ`)相方を勤めていたmy携帯ちゃんがブロークンしました…( ノД`)… 画面がですね…(砂嵐っていうのでしょうか?(;・ω・))アナログTVにありそう…

飲み物のハードルって…(´・ω・`)

どうも(^-^)v 明けましておめでとうございます。ハムカツですm(__)m今年最初のネタがこれというね(^-^; 本当は31日にupするはずが…(;´_ゝ`) 『しゃーねぇな…見てやんよ!!』 という心のお広い方はどうぞ!! 友達とコンビニに行った時のことなのですが。 飲み物…