2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電波少女ほど最強な人間はいないと思う(´д`|||)

どうも(^-^)v アップルティーと表記しておきながら、ティーの要素が約2%しかないのではないか、と思う某紅茶飲料を飲んでしまいました…(;´_ゝ`)。ハムカツですm(__)mアップルティーのくだりはこの際無視して下さい(^-^;今日、久々に中学からの友達からメー…

か弱いお年寄りを労れって言うけど…(;´_ゝ`)

どうも(^-^)v 最近、こたつから抜け出せなくなりました。ハムカツですm(__)m今日は最悪な目覚めから始まりました…(;´_ゝ`)朝は寒くて目は覚めていましたが、なかなか布団から出なかったのです(;´_ゝ`)そのまま9時を過ぎても布団にいたら… バチンッΣΣΣΣ(´□`…

某黒い執事様のイベント(動画)観ました。

どうも(^-^)v 最近某黒い執事様にはまりました。ハムカツですm(__)m タイトルどうりです(;・ω・) いや…ね…一言で言うと……めっちゃワロタwwwwww何がおもしろいかって、声優様のボケがいい(^^)d ツッコミ担当歴6年の私に言わせてもらえば、かなりいい。ツッコ…

先生って何気にキャラ濃いよね(;・ω・)

どうも(^-^)v おひさしぶりです。ハムカツですm(__)m今日は私の学校にいるキャラが濃い先生についてです。私の通う某私立校には普通の先生という者はいません(;・ω・)(それもどうかと思う…(´Д`;)) とにかく、自分のキャラみたいなのがあります。 今日きた…

続・女子が3人集まれば((ry

どうも(^-^)v 女子って噂話大好きですよね。ハムカツです。m(__)m前々々回の続編です。好評なかったというか、そもそもこの記事知らねーよ!!Σ(´□`;)というお方……先ず、「女子が3人集まればかしましっていうけど現実は恐ろs((ギロッ……((ビクッΣ(´□`;)」をご覧下…

某動画サイト様は神だと思う。(;・ω・)

どうも(^-^)v 性格美人って良いですよね。ハムカツです。今日はなんの日でしょうか… 正解は華の日曜日でした。 「だから、何?」って思った方もいるかもしれませんが、私にとっては貴重な休日なのです…( ノД`)……話が逸れましたね(;・ω・) 今日は某動画サイト様…

深夜アニメの声優様がイケメン過ぎて困る件w

どうも(^-^)v 声優様大好きハムカツです。m(__)m今日は声優様の話題です 何気なくTVちゃんをつけたら………… 鳥さんボイスが…耳に侵入してきた…だと!?Σ(゜Д゜) なんて幸せなんだ!!(*´ω`*) 鳥さんマジイケメン!!いろいろな思いが沸きだしましたが…先ずは… TVち…

女子が3人集まればかしましって言うけど、現実は恐ろs((ギロッ……((ビクッΣ(´□`;)

どうも(^-^)v タイピングの遅さに定評のあるハムカツです…(^-^;「タイトルどうした!?Σ(゜Д゜)」って思ったそこのあなた!!………………………正解です(何がw)実はですね、今日の昼休み食べながら何気なぁく横のキャピキャピ系女子'sの会話を聞いていたのですが…。 内容が…

自己紹介すると中学生初日を思い出す(;´_ゝ`)

どうも(^-^)v 夢みる乙女なハム、ハムカツと申しますm(__)m (↑どんなハム!?Σ(゜Д゜) 等のツッコミは受付ませんw)ボケポジションを目指しているツッコミ担です…( ノД`) これからよろしくお願いしますm(__)m さて、皆さん……………………12月ですね(謎の間w) 「12月と…