先生って何気にキャラ濃いよね(;・ω・)

どうも(^-^)v
おひさしぶりです。ハムカツですm(__)m

今日は私の学校にいるキャラが濃い先生についてです。

私の通う某私立校には普通の先生という者はいません(;・ω・)(それもどうかと思う…(´Д`;))
とにかく、自分のキャラみたいなのがあります。
今日きた先生は

授業が終わり去り際に
「ごきげんよう~」(年配、男の先生)

チャイムが鳴る前に授業終了した時
「今日のゲーム(授業)は終わったな…」

wwwwwwwwwwww(爆笑)

やべ…腹筋w崩壊w((ワロタ

むしろ、吹かなかったハムさんを褒めて欲しいわ~ww

……すみませんm(__)mキャラ(?)崩壊しました
(;・ω・)m(__)mm(__)m