某黒い執事様のイベント(動画)観ました。

どうも(^-^)v
最近某黒い執事様にはまりました。ハムカツですm(__)m


タイトルどうりです(;・ω・)
いや…ね…一言で言うと……

めっちゃワロタwwwwww

何がおもしろいかって、声優様のボケがいい(^^)d
ツッコミ担当歴6年の私に言わせてもらえば、かなりいい。ツッコミやすいww
あと、ツッコミをしていた司会者様も良かった!!
よくあんなに長いツッコミを、テンポよく噛まずに言えるな…と、同業者(ツッコミの)としてかなり尊敬しますね(^^)

なんか途中から声優様そっちのけで司会者様を見ていた気がします…(;・ω・)
もう一度見直さねば!!Σ(´□`;)