か弱いお年寄りを労れって言うけど…(;´_ゝ`)

どうも(^-^)v
最近、こたつから抜け出せなくなりました。ハムカツですm(__)m

今日は最悪な目覚めから始まりました…(;´_ゝ`)

朝は寒くて目は覚めていましたが、なかなか布団から出なかったのです(;´_ゝ`)そのまま9時を過ぎても布団にいたら…

バチンッΣΣΣΣ(´□`;)

一瞬、何があったのか分からなかったのですが…身体がめちゃめちゃ痛いんですΣ(´□`;)
まぁ…皆様はもうお分かりでしょうがmyお祖母ちゃんに叩かれました…(;´_ゝ`)
まぁ、すぐに起きなかった私も悪いんですけど(^-^;
…でもね一言言わせてくれるかな?

ほうきで叩くのはやめてくれないかな!?Σ(゜Д゜)

私はネズミか!?Σ(゜Д゜)
まだいいたいことが山のようにあったんですが…
私が負けるのが目に見えているのでおとなしくしました…(;´_ゝ`)

誰か平和な朝を下さいッ!!Σ(´□`;)