電波少女ほど最強な人間はいないと思う(´д`|||)

どうも(^-^)v
アップルティーと表記しておきながら、ティーの要素が約2%しかないのではないか、と思う某紅茶飲料を飲んでしまいました…(;´_ゝ`)。ハムカツですm(__)m

アップルティーのくだりはこの際無視して下さい(^-^;

今日、久々に中学からの友達からメールがきました。
めったにメールしない子だったので、珍しいなぁ…なんて思いながら開けてみました…この直前まで、私は飲み物を飲みながらプリント(重要)を見ていたのですが…



〈メールの内容↓↓〉
へたれッッッビーーーーム☆☆☆


……はい…おそらく皆様が思っている通りです…。
おもいっきり飲んでいたアップルティー(税込147円)を吹きました…(;´_ゝ`)
そして、プリント君が水難事故にあいました…(泣

いや、不意討ち過ぎたんですよ!!友達が電波少女だったことを忘れてた訳じゃないんですからね!!!!(何かに対する言い訳)。

とりあえず…友達よ…

そういう事は前置きを置きなさいよ!!Σ(´□`;)

なんか、疲れる一日でした…(;´_ゝ`)