女子力って聞いたことあるけど、男子力って聞いたことないよね…(((((゜゜;)

どうも(^-^)v

まだ寒いですね…(((((゜゜;)
我が家ではインフルが流行してます。
(皆様も気を付けて下さいm(__)m)

ハムカツですm(__)m

久々にお菓子を作りました(笑)
リンゴのタルトです(^^)
f:id:cat37gou:20160310001205j:plain

え、あんまり美味しそうじゃない?

………ヤダナー。キノセイダヨー(棒読み)

f:id:cat37gou:20160310001426j:plain

見てください!!いい感じですよね!?(←必死)

ちょっと生地がくずれましたが、リンゴを砂糖焦がしながら煮ているのでいい感じに美味しかったですよ(^-^;

え、無理矢理感がある?

……………。

実をいうと、自宅にあったタルト用の型とレシピに指示された型の大きさを間違えてしまい、あわててカスタードもどきを自己流に作った結果、かなり甘甘なタルトができました…orz

ハムカツは、ほろ苦い方が好きなのでわりとショックでした…orz

皆様も型の大きさにご注意下さいm(__)m