2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわりは他人に押し付けないようにしましょう(゜∇^d)!!

どうも(^-^)vいつの間にか講読者様が3人になってました!!Σ(´□`;) ありがとうございますm(__)m。ハムカツです。あと、どうでもいいお知らせです。わたくし…なんと!! ぼっち卒業しましたぁぁぁぁ!!((((;゜Д゜))) びっくりです((((;゜Д゜))) それはさておき(←…

惚れてまうやろー(///△///)と思う瞬間が一番楽しいよねΣ(´□`;)

どうも(^-^)v青春ってすばらしいですね(意味不明w)。ハムカツです。 相変わらず、本が友達です( ;∀;)あ、でも 単語帳君というお友達ができましたー ヤッター(棒読み) 誰か私に癒しを!!………(笑) え? タイトルについて? あー… 忘れてた☆(゜∇^d)!! ……すみません…

またかよッッ!!?Σ(゜Д゜)とか思っても口に出さないのが大人です((((;゜Д゜)))

どうも(^-^)v再び帰って来ました!!ハムカツですm(__)m 学年が上がりバタバタしていたため更新おやすみにしていました…Σ(´□`;)すみませんm(__)m さて、この安定性のあるよくわからないタイトルについて……。 問題です(Σイキナリかよ!?)クラス替えがあり皆ハイ…