こだわりは他人に押し付けないようにしましょう(゜∇^d)!!

どうも(^-^)v

いつの間にか講読者様が3人になってました!!Σ(´□`;)
ありがとうございますm(__)m。ハムカツです。

あと、どうでもいいお知らせです。

わたくし…なんと!!


ぼっち卒業しましたぁぁぁぁ!!((((;゜Д゜)))



びっくりです((((;゜Д゜)))


それはさておき(←w)


新しい仲間とイケメンの基準について話していたのですが…



なごみ「やっぱり年上でしょwwあと、背も高い人」

爽やか「護られたい願望wwwwww」


一応ご紹介します!!

空気が和む、なごみちゃん(仮)

頼もしいスポーツ女子、爽やかちゃん(仮)

です。



というか…


ハム「そんな願望あったのォォォ!?Σ(´□`;)」

私はてっきり…目を合わせられないshyガールかと…Σ(´□`;)

しかもそれってさ…

ハム「じゃあ同級生男s…」
二人「ないないww」

即答ww

今流行りの肉食系というやつか…Σ(´□`;)

爽やか「ていうか~ハムカツの先輩みたいな人希望w」



………。


え?





間近…あ、ミスったw

マジかぁぁぁぁ!?Σ(゜Д゜)


ちなみに、爽やかちゃんのいう私の先輩とは、2つ年上のイケメンな先輩です。



女の子って『男は顔よりもハート』
とか言ってるけど(あ、私も女の子か…w)

やっぱり顔重視だよな~と思った内容とインパクトが濃いとある昼下がり…。