公共の場でのマナーはしっかり守りましょう(。・ω・。)ゞ

どうも(^-^)v

最近、幸運が立て続けに舞い降りて、逆に怯えてます(;´_ゝ`)ハムカツですm(__)m


幸運というのは年に2、3回あるかないか、というくらいで充分です((((;゜Д゜)))


………という話はさておき…。

突然ですが、皆様にとって公共の場とはどのような場でしょうか?


大体の方の回答は…

(公園など)
弟や妹たち、もしくは子供たちとコミュニケーションをとる場所。


(学校など)
学問を学び、友人との人間関係を学ぶ場所。


といったところでしょうか?

正にその通りです。

つまりは個人的な物ではありません…。



私が何を言いたいかというと…。




イチャつくなら、来んなァァァァ!!(# ゜Д゜)



……。

取り乱してすみませんm(__)m

これまでの経緯を説明致します。

電車に乗る(田舎特有の4人掛け席のやつ)

↓↓

しばらくしてカップル(ケバい)乗ってくる

↓↓

何故か私の前に座る

↓↓

イチャつく☆^言^


で現在に至る…。


ちょっと愚痴っていい?



香水臭い!!Σ(´□`;)

女の方はまぁいいよ?

百歩譲ってね?

男の方もしてるってどういうわけ??(# ゜Д゜)


せめて、統一しろや!!((((;゜Д゜)))

シトラス×シトラス

とかさ…。

なんで、

ローズ×ベリー!!!!??(# ゜Д゜)


え?

いいにおいだと思う?

じゃ代わって下さい!切実に!!!(;´_ゝ`)


よくわからないお酒のにおいと混ざって、

やってはいけない化学反応を起こしてるんです!!((((;゜Д゜)))



やべーよ…最悪だァァァァ!!Σ(´□`;)

と思って数分後…


こんな時は関係ないことを考えようと、
シャーロック・ホームズ(ドラマ)のイケメン指数の測定から、アニメ声優さんの名前(フルネーム)を思い出すことを徹底していますと、少し余裕が出るもので…

今まで本で顔を隠すしか無かったので、体勢を変えるため本から顔を離……………(´∀`)



…………。




……離さなかった…いや、正確には離せなかった…。



さっきより、イチャついてるゥゥゥ!!((((;゜Д゜)))



ひ、膝枕…だと…!?Σ(゜Д゜)



何やってるんだよマジでΣ(゜Д゜)
やめろよマジで!!((((;゜Д゜)))


難易度上がってるじゃねーか!!((((;゜Д゜)))


お前らマジで私にどうしろと!?
ツッコミいれてほしいのか!?Σ(゜Д゜)





…………。




口が悪くてすみませんm(__)m

ホントにどうなってるんでしょうか!?
公共の場でのマナーがわからないんでしょうか?

大人ってわからない…(;´_ゝ`)