惚れてまうやろー(///△///)と思う瞬間が一番楽しいよねΣ(´□`;)

どうも(^-^)v

青春ってすばらしいですね(意味不明w)。ハムカツです。



相変わらず、本が友達です( ;∀;)

あ、でも


単語帳君というお友達ができましたー
ヤッター(棒読み)


誰か私に癒しを!!………(笑)


え?
タイトルについて?




あー…



忘れてた☆(゜∇^d)!!



……すみませんでしたァァ!!!
謝りますので…

その蔑むような眼差しはご勘弁を(切実に!)




…話が脱線しましたね…すみませんm(__)m



ある日の昼休みの事でした。

私は係りの仕事で、少し離れて場所にある職員室に三クラス分のノートを出しに行きました。

三クラス分とはいえ、ノートですので重くは無かったのですが、量が多かったため前が見えない状態でした。


……あらためて思い返すと…

何この乙ゲーフラグ!?Σ(゜Д゜)

このシチュエーションはドジッ子系小動物女子がやるからもe(強制終了)




話しを戻します!!ww


すると…

クール先輩「大丈夫?半分持つよ」

キターΣ(゜Д゜)
乙ゲーあるあるww

なんと、部活動の先輩であるクール先輩(仮)でした。

無口ですが私が個人的に憧れる先輩ですごくやさしい先輩なんです!!

ぶっちゃけ手伝って欲しいですが、私は後輩…

そんな負担はかけられません!!

ハム「大丈夫です。すぐそこなんで!!」

クール先輩「いいから!!」

と半ば強引に半分より少し多く持つ先輩…

これは………!!!




惚れてまうやろー(///△///)








と思った時




元気ッ子先輩「やっほ!!クール(笑)!!!」

バシッ!!

クール先輩「ぐはッ」


えー…何が起きたかというと…
その前に元気ッ子先輩についてご紹介します

元気ッ子先輩(仮)はとても明るいムードメーカー的存在です。とても優しい方ですが、ハイテンションな時ついて行くのが大変です((((;゜Д゜)))

さて、さっきの状況。

元気ッ子先輩がクール先輩に軽く(だと信じたい)叩く

↓↓↓

あまりにも突然すぎて対応出来ずにそのまま攻撃を受ける

↓↓↓↓

そのまま何故かあった壁にぶつかる(←今ココ)





……あとは……

…………。



察して下さい。

とてもじゃないけど言いたくないです…( ;∀;)




一目惚れってなんだろうと思ったとある(非)日常の出来事。