続・女子が3人集まれば((ry

どうも(^-^)v
女子って噂話大好きですよね。ハムカツです。m(__)m

前々々回の続編です。好評なかったというか、そもそもこの記事知らねーよ!!Σ(´□`;)というお方……先ず、「女子が3人集まればかしましっていうけど現実は恐ろs((ギロッ……((ビクッΣ(´□`;)」をご覧下さい。m(__)m


~前々々回のあらすじ~
ひょんな事からキャピキャピ系女子'sの会話を聞いてしまったハムカツ。その内容とはこの世のものとは思えないほど恐ろしいものだった。

…なんか某勇者が旅するゲームのパクr…何でもないです…( ノД`)…

また聞いてしまったんですよ…( ノД`)…
例の会話を!!Σ(´□`;)
しかも、前よりひどくなってるし(゜m゜;)
しかし、そんななか1人の勇者が現れた
クラスのまとめ役の男子だ(*゜Q゜*)

勇者『ちょっと言い過ぎじゃ…ないかなって?』

……アレ?ちょっとチキn…いや、良く言った((汗
さあ!キャピ子はどうだ?

キャピ子「えっ!?別に悪口じゃないよ♪」

嘘つけぇぇええ!!Σ(´□`;)
聞いていたぞ私は!よし!!勇者よ頑張れ!!

勇者『そ、そっか…』

勇者ぁぁぁああ!!Σ(゜Д゜)
頑張れよ!君なら行けるよ!(根拠のない自信)

結局先生にバレてキャピ子は怒られましたが…
男って弱…可愛いよね(;゜∀゜)っていう。

…収拾つかなくなったので書くのやめて寝るww