某動画サイト様は神だと思う。(;・ω・)

どうも(^-^)v
性格美人って良いですよね。ハムカツです。

今日はなんの日でしょうか…
正解は華の日曜日でした。
「だから、何?」って思った方もいるかもしれませんが、私にとっては貴重な休日なのです…( ノД`)…

…話が逸れましたね(;・ω・)
今日は某動画サイト様を最大に利用して動画をenjoyしてました♪
いやぁーやっぱり安元さんは良いですね(*´ω`*)
あの低音ボイス最高です(*´ω`*)
あまりにも素敵すぎて、顔の変形が凄いことになりました(つまり、にやけてたw)。

安元さんも素敵ですが宮野さんも素敵でした。
皆さんも是非見て下さい。m(__)m