大切なものは失ったとき始めて分かる(´д`|||)

どうも(^-^)v
あんパンにはまりました(笑)。ハムカツです。



今日は、私が体験したお昼のことです。

午前中は体育があったり、授業で長い説明を聞いたりと、学生の皆様やかつて学生さんだった皆様も分かる通り、お昼は待ち遠しいものです。私も例外ではなく空腹に耐えておりました…(;´_ゝ`)

冬になると私のお弁当にはスープが追加されるのですが…(;´_ゝ`)



スープというのは何で食べますか?
なかには道具なんて使わず飲むようにして食べる人もいるのでしょうか…



なにが言いたいかというと…………











スプーンを忘れました!!Σ(´□`;




そういう時に限って具がたくさん入ってるから直接飲めないっていう(笑)

そういう時に限ってメインメニューがサンドイッチ(つまり、お箸がないから具が食べられない)っていう(笑)



…神様ぁぁ!!Σ(´□`;)