百聞は一見にしかずというけどΣ(゜Д゜)

どうも(^-^)v
最近、じぶんの味覚を疑ってます…(;´_ゝ`)ハムカツです。



かなり前の記事にてイチゴロイヤルミルクティーを紹介しましたが…皆様は覚えているでしょうか?(;・ω・)

見つけたけど女子力が足りないために挑戦しなかったという例のヤツです( ノД`)…(笑)

実は、今日友達の協力のもと挑戦しました!!

甘いものは好きですが、甘すぎるのは苦手だったりするからです(^-^;



……買ってみて思ったこと、

色が…通常より…薄い(多分)!!Σ(´□`;)


なんか、したの方に溶け残りがあるけど気にしない!!(笑)

でもね…(;´_ゝ`)




イチゴロイヤルミルクティーでありながら、苺が無果汁というのはどうなの!!Σ(´□`;)


他にも色々言いたい事があるけど、取り敢えずスルーの方向で飲んでみる………



………(;´_ゝ`)なんというか…思ったより甘さ控えめ(・・;)そして、苺があんまり主張してこない…………

かといって、ティーの部分も主張がないΣ(´□`;)



◎まとめ
・イチゴの香りがするがイチゴっぽくない。
・ティーの部分が少ない…ってか茶葉入れました?本当に入ってます?
・なんとなくミルク…だよね?(←聞くな)

………(;゜∇゜)
いや、でもおいしいですよ!!これはこれで…(;゜∇゜)

あくまでも私個人の感想なので皆様も試して下さい。

タイトルどうり百聞は一見にしかずと言いますから(^-^;