会話のカテゴリーは常に状況を考えて決めるべし(ФωФ)

どうも(^-^)v
不定期更新ですみません。ハムカツです。


皆様は会話のネタなどどのようにして決めていますか?

ちなみに、私は相手との共通の趣味のネタとかですね(^-^;



とある家庭科の時間のことです。
4人一班で裁縫をやっていると、ある1人の男子はつまらなくなったのか同じ班の男子と話始めました。

最近、ネットにupするほどのネタに恵まれなかった私はネタになると思い、こっそり聞いていました。

しかし事件(笑)は起きた…(;´_ゝ`)




男子「2ちゃんねるでさ、彼女探せねぇかなー」
男子2「俺の彼女紹介しようか(笑)」
(本当にあった話抜粋:本当はもっと際どい会話でした)



待て待て待て待てぇぇぇ!!Σ(´□`;)

おま…なんちゅう会話しとんねん!!Σ(゜Д゜)
しかも…会話の全貌を書けない位ヤバイ会話って


なんてものを聞いたんだ私ィィィ!!Σ(´□`;)

ネタに飢えていたとはいえ、聞くべき会話を選ぼうと思いました。

……あれ?作文!?Σ(゜Д゜)