ボケにツッコむ相方の気持ちも考えるべし(ФωФ)

どうも(^-^)v
安定感のある不定期更新ですみません。ハムカツです。


人類というのは常にボケとツッコミに分かれいるようです。これは薄々分かっていたのですが、ツッコミの性というやつでしょうか気付かないふりをしていました。

…え?理由?


決まっているじゃないですか…





ツッコミが大変なんですよ!!Σ(´□`;)


しかし、それをいやでも再認識させられた事件(笑)が起きました。


とある朝食の時間のこと

我が家では朝食を食卓まで運ぶのは調理をする母と祖母の担当です………決して私が運ぶとコケて料理がムダになるとか、そんな理由じゃないですからね!?Σ(必死)

…話がそれましたね(^-^;

いつものように食卓につくと、微妙な違和感が……

ご飯しかないΣ(´□`;)

まさかのメインメニュー様がいらっしゃらないという。

ハムカツ「おかずがないよ(^-^;」
祖母「ごめんね!!いま持ってくよ!!」

まあいいや…持ってくるなら…と思っていると

祖母「はいどうぞ!!」






ダブルご飯…だと!?Σ(゜Д゜)


まさかの合わせ技!!Σ(´□`;)
予想外の出来事に固まってると

母「お母さん!!違うでしょう」

救世主(メシア)!!!

やっと食べられ…

母「はい!!







お箸」



………………………………………………。







結果、ふりかけをおかずに白米を食べました…



( ノД`)…( ノД`)…