通じ合えないことばかり………な気がする(´д`|||)

どうも(^-^)v
目指せ!!週一更新!!。ハムカツです。




週末は雪が半端なかったですね(^-^;
豪雪地帯ではなかったものの、やっぱりすごい積雪量を記録した関東地方(の、とある県)。

小学生や中学生、あと犬の皆様は雪に喜んだことでしょうね。ヨカッタデスネ。

……………え?
…カタコト過ぎる?


…だって……………。








体調崩してたんだもん…( ・ε・)
…気持ち悪いですねすみませんm(__)m

でも、つらかった…寒いし…お腹は冷えた性か痛いし(´д`|||)

ホントにさんざんな日になりました。


そう言えば最近ネコが鳴いてます。
かわいいんですけど



夜はやめてほしいかな★(^言^)








ってネコに言ったところで分かる訳ありませんね(笑)

というか…それをネコに真剣に話した場合、私………







めっちゃイタイ子ですね(^-^;

絆創膏貼られそうですねwww



それだけは避けたいと思いました。