ハッピーバレンタイン…だった(´д`|||)

どうも(^-^)v
カロン作りたいなぁ…とか言ってみる。ハムカツです。




バレンタインでしたね(^-^;

朝から、女子たちはテンション半端なかったです(笑)
その手には、手作りのお菓子…クオリティが高いですよ(^-^;…誰かが、『手作り=女子力』とか言ってました…

……え?私?


フフフ……





できるわけないじゃありませんか(^言^)
『ハムカツお手製お菓子≠女子力』ですが…何か?


あれ?目から水が…
………( ノД`)…

自分で言ってて悲しくなりました…(笑)


そんな私のクオリティですが、女神(一部男性を含む)はいらっしゃった……!!!

明らかに周りの女子が作ったお菓子が美味しそうだったのに、私のお菓子を最初に食べて…





「めっちゃおいしいんだけど!?どうやって作ったの?」


…め、目の前に天使がいらっしゃる…だと!?Σ(゜Д゜)

そして、(例え、嘘でも)美味しそうに完食し周りに自慢するというイケメンスキル!!Σ(´□`;)


~いきなりの過去編time~
3年前にさかのぼりますが、いつかの記事に登場した天然ちゃんに色々あって料理を振る舞うはめになり、作ったらなんと言われたと思います?

ハムカツ「どう?(;・ω・)」

天然「んー




クッキーの味がしてまずい」


what!?Σ(゜Д゜)

あれ?おかしいなぁ…作ったのは



チャーハンなんですけど!?Σ(゜Д゜)


あまりの衝撃に、いきなり押し掛けて料理を作らせた上に、美味しくない発言をした友人を殴ることも忘れました。(´д`|||)

でも、前に述べた通り悪気があった訳じゃなく、素直な故。憎めるわけありません(笑)

…つまり、私の料理スキルも低いわけで…(。´Д⊂)

~過去編・完~


そんな事もあったな、と少し思いつつ、
私の料理スキルも少しずつ上がって…


いて欲しいと思いました(切実に)。