遠回りの遠回りは近道…………な訳あるかぁぁぁ!!!!(# ゜Д゜)

どうも(^-^)v
部活に青春を捧げます。ハムカツです。



雪がまた降りましたね(^-^;
こちらでは倒木の被害までありました。

いきなりですみませんがクイズです。

部活にいこうとしているハムカツ。
前日には雪が大量に降っていました。
どうなるでしょうか?







答え………

電車は遅れる上に、道路には雪がみちをふさいで行けねぇよ(怒)


…すみません、口調がおかしくなりましたm(__)m


それでタイトルに影響が出たわけです(´д`|||)

…………え?

部活?


行きましたよ、三回も行き止まりに当たってbrokenheartしながらも行きましたとも!!(ーー;)

そんな程度の嫌がらせ(違)には私の部活魂は屈しないのですよ((ドヤァ





………私、今日はやけに色々崩壊しましたね(´д`|||)

明日は安定して書けるといいな(終)