優等生ぶってる人ほどワルになりたいんだ思うよ ´∀`)

どうも(^-^)v
反抗期に戻りかかってます(´д`|||)。ハムカツです。



今日はですね…私のさんざんな一日<帰宅編>をお送り致します。(´д`|||)

今日はテストがあったせいで、いつもお昼に下校できるところを、3時ちょっと前くらいまで延びました。

……此処までは良かったんですよ…此処までは!!Σ(´□`;)



LHR終了後、本来なら
バスに乗る→駅前に着く→電車に乗る→地元に到着

という具合に行くはずだったんです(´д`|||)


学校近くのバス停には通称バスおじさんと呼ばれる方がいて、次のバスの時間を教えてくれるのですが、

バスおじさん「次のバスは4時20分だよ」
ハムカツ「はい!!ありがとうございます。(マジか!?やらかしたぜ…)」

現在時刻、3時ちょっと過ぎ…
どうしても早く帰らないと不味い日だったので、歩いて駅まで行く事にしました。

ちなみに歩いて駅まで行く場合、約45分かかります。
バスの9倍の時間です。


ハムカツ「あーもー!!!なんで逃したんだ私のバ(略」

という感じで歩いていると



ブロロロ…

ハムカツ「ん!?





バス来てるんじゃねぇかああぁぁぁ!!!!!!!!怒」


まさかバス(笑)

この時、学校との距離…約1キロ
此処で学校に引き返すか…

なんて思って何となく横を見ると…

ハムカツ「あ、





バス停あるー(棒読み」

棒読みになるくらい疲れたんですよ!!(ーー;)

とにかく、バス停についていたら乗れるだろうと思っていると…


ブロロロ

再びのバス(笑)

ハムカツ「あー疲れた…こんなことなら学校に居れb




ブロロロ…(するー)


………………。


スルー( ´∀`)


( ´∀`)……………







うえぇぇぇぇぇぇ!!??!!!!Σ(´□`;)

バス停に止まらないバスってあり!!?!?!?!!

うえぇぇぇぇぇぇ!!???!!!(エンドレス)


てな具合になり、歩いて駅まで行きましたよ((泣


~~~~~~~~~~~~~~


あれ~??長くなった…(笑)
予定外ですわ…(´д`|||)

という訳で一回切ります!!

続きが気になってしまった方は
『優等生ぶってる人ほど((以下略』
part2へどうぞ( v^-゜)♪


ではでは(^-^)/