厄年じゃないのに……ああぁぁああ(泣き叫ぶ)( ノД`)…

どうも(^-^)v
お久しぶりです。ハムカツですm(__)m


えー…何故更新出来なかったかというと…

長年(10ヶ月ですが…(;´_ゝ`)相方を勤めていたmy携帯ちゃんがブロークンしました…( ノД`)…
画面がですね…(砂嵐っていうのでしょうか?(;・ω・))アナログTVにありそうな白と黒のザザーと音のする画面のような状態に…(;´_ゝ`)(取り敢えず直りましたが…)
ちなみに、携帯ちゃんの他にお風呂もブロークンしました!!Σ(´□`;)
びっくりしましたよ…急に水しか出ないから…



あれ…壊れすぎじゃね?…Σ(゜Д゜)

おかしいな…厄年じゃないのに…(;´_ゝ`)



こんな時は…………せーのっ☆





ああぁぁあぁぁああぁああッ!!(〆゜Д゜)(マジで叫ぶ)



…ぁぁああ( ノД`)…泣


………取り乱してすみませんm(__)m…(笑)