ふと思い出すこと……(((・・;)

どうも(^-^)v

やっと色々一段落つきました!!

ハムカツです( *・ω・)ノ


一息つくと思い出すことがあります。

去年の9月の初めに、電車に乗って地元に帰ろうとしたときのことです。

詳しく書くとハムカツのリア友(ブログを教えていない方)に特定されてしまうため、経緯は省きますが…(^^;

緊迫した空気から解放され、安心感からか爆睡してしまい地元駅はもちろん、県内最後の駅まで寝過ごしてしまったのです!!((((;゜Д゜)))

もちろんまだ寝ている状態でした…orz

ちょうどその時…

田舎電車特有のボックス席のタイプに座っていたのですが、前のボックス席の方が起こして下さいました!!

なんでも携帯がひっきりなしになっているからと心配して下さって起こして頂いたのです((((;゜Д゜)))

しかし、寝起きのため頭が働いていない私σ(^_^;)

何を言われても状況把握ができていない私を見かねてか、取り合えず電車を降りるようアドバイスまで頂きました!!((((;゜Д゜)))

頭が働いていない上に状況把握も出来なかったため、ろくにお礼も言えず…orz
顔まで覚えていなくて…orz
唯一覚えていることは男性ということのみ…

せめて、お礼を言いたいのですけどね…(^^;

運よくこのブログを見ていただけていればいいのですけどね…

有名でもないしな~……………(((・・;)