特別な日は頑張れる…気がする(;´∀`)

どうもです( ̄▽ ̄)ゞ

久々に更新します…orz

ハムカツです。



最近、テストとかテストとかテストとかでグロッキー状態です(´д`|||)

しかも、点数も上がらないという…orz

週末?なにそれおいしいの?

という近況報告はさておき…(笑)


今日は今までで一番大切な日言っても過言じゃないほど、大切な日です。

自分の気持ちを切り替えるために更新します。

正直、この日を迎えることを未だに不思議に感じます。

あきらめかけた時もありました。
泣きたくて、放り投げて逃げたい日もありました。

そのたびに、叱咤して最後まで支えてくださった、先生方、先輩方、同期生、家族…

どれだけ私が救われたことか…

本当にありがとうございました。

口下手で素直な性格でもないので、直接伝えてられないと思うのでここに書きます。