ここまで後悔する話はないと思う…(((((゜゜;)

どうも(^_^)v

ハムカツです( ̄▽ ̄)ゞ


先週金曜ロードショーで、チャーリーとチョコレート工場やってましたね!!(ノ´∀`*)

ウィリー・ウォンカ氏を演じた方がDVDと金曜ロードショーとで違うことをご存知でしょうか?

金曜ロードショー版はなんと!!宮野さんです!!(ノ´∀`*)

ファンとしてはうれしい限りです!!(*´ω`*)







…………が(((((゜゜;)

なんと私……金曜ロードショーチャーリーとチョコレート工場だったことを知らなかった…orz

一生の不覚っ!!。・゜゜(ノД`)

そんなわけで、TVつけたら宮野さんボイスが流れたからテンションが振り切った私…orz

某千葉県の梨の妖精並みなテンションで友人に歓喜のメールを送ってしまいました…orz


友人よ…夜中にごめんm(__)m