またかよッッ!!?Σ(゜Д゜)とか思っても口に出さないのが大人です((((;゜Д゜)))

どうも(^-^)v

再び帰って来ました!!ハムカツですm(__)m


学年が上がりバタバタしていたため更新おやすみにしていました…Σ(´□`;)すみませんm(__)m


さて、この安定性のあるよくわからないタイトルについて……。



問題です(Σイキナリかよ!?)

クラス替えがあり皆ハイテンションですが、ハムカツは暇でした…何故でしょう?





答え



ぼっちになったからだよォォォ!!Σ( ̄皿 ̄;;



…なんかすみませんm(__)m

つまり、今まで仲良かった友達とクラスが別れる
↓↓

すでにグループ化現象が起きたため入り込む余地無し

↓↓
THE.ぼっち☆ ←今ココ


というwww



現在、本が友達ですが何か?


愛と勇気が友達とか言ってる某あんぱんより少ないですが何か!?




……………。





なんか悲しくなってのと、変な空気があるので今日はもう終わりにしよう…








再開したばっかなのに大丈夫かな…このブロ(強制終了)