別にあんたのことなんて…な、なんとも思ってないんだからね///

別にあんたのことなんて…な、なんとも思ってないんだからね///…(;´_ゝ`)
ハムカツですm(__)m

突然ダメ記事を書きたい衝動に駆られたため投下します。

・ふざけんなテメー!!(# ゜Д゜)
・そんな事書いたら荒らしちゃうぞ★

という方は全力で逃げてください。

~~~

その日は先輩方が引退する日でした。
引き継ぎも終了して、私も含める在校生は涙ながらに先輩方への感謝を述べました。

私の相方である、友人Aは涙もろい子でその日も


思わずこちらが冷静になるくらいw



泣いておりました(^-^;


二人で先輩一人一人に挨拶に行ってたのですが



衝撃的な事件(笑)は起きた…



ある一人の先輩、D先輩に挨拶に行った時でした

その前に、D先輩のスペック↓

・優しい
・得意科目は家庭科
・イケメン(顔も性格も)

D先輩は、私が憧れている方なんです。

Aもそれを知っています。

なのに…



D先輩「泣くの早いぞ((汗」





D先輩ご自身がAの涙を親指で拭いました(゜ロ゜)



サスガ、センパイイケメン…………………




…………。



ハムカツ ノ ココロ ニ 100000000 ノ ダメージ(泣

ハムカツ ノ ココロ ガ 折レタ

正直に言います


うらやましい!!Σ(゜Д゜)
お前そこ変われ!!


Aに嫉妬してしまいました…。
相方になんてことを…(;´_ゝ`)



ハムカツ ハ 自爆シタ(笑)



はい…。

イケメンスキルは度がすぎると心にダメージが半端ないです…。

多分、された側にいたとしてもいろんな意味でヤバかったかな…と思いました(゜_゜)。