本当にあった(ある意味)怖い話………(((((((・・;)

どうも(^-^)v
前回の記事にて恥ずかしさのあまり心がえぐれました(笑)
ハムカツですm(__)m


前述の通り恥ずかしさのあまり逃亡中でした。
黒歴史ってこうやって創るんですね(遠い目)


さて、今回の話はクラスメイトのとある男子の話です。

私の学校は、とにかく服装に厳しくて、月1の服装検査はもちろん、抜き打ちで何回もやるくらいしつこいです。

しかも合格点の基準値が高いのです(;´_ゝ`)

たとえば、ワイシャツの第一ボタンまで留まっているか、ネクタイの長さ、髪の毛が眉毛にかかっていないか等々…(((((((・・;)

その中に、靴下が膝まで上がっているかという項目があるのですが、彼(以下Aと表記)は登校した時から靴下が黒いものでなければ、くるぶしまでしか上がらない靴下をはいていました。

他男子「え…(((((((・・;)お前靴下おかしくね?」
A「濡れた」

一言で会話終了……(・_・)え?

他男子1「(゜д゜)←本当にこんな顔したww」
他男子2「いやいやいやいや…(((((((・・;)お前先生にバレたら終わるからww」

親身になって心配してくれる他男子二人

そんな彼らにAが放った一言…






A「バレないから大丈夫っしょww」


…………。


ふざけんな(# ゜Д゜)


とか一瞬でも思った私は悪くないと思う…(確信)

バレないって自信はどっからくるんだろ…(・_・)

てか…


お前前回同じことしたろ!!Σ(゜Д゜)

あの時も関係ない他のクラスメイト巻き込んで一斉に怒られたのにまだ懲りぬのかお主は!!(;´_ゝ`)

A「今日は秘策があるんだ~w」
何やら自信満々にバックを漁るA

すると…

A「てってれてってって~(某青いネコ型ロボット風に)

黒ガムテ~」

全クラスメイト「(゜д゜)」

……え(・_・)?




やはりというか予想の斜め上をいったAは後にLEGEND(伝説)となっていつまでも語られました(違)。