てれてれっ!!てれてれっ!!てーれーっ!!…www

どうも(^-^)v

日々ストレスを感じています。

ハムカツです(*´∀`)



某日某車両
自分が乗っていた電車が変だった(笑)

何がどう変かというと

・動かない
・電気が急に切れる

これは…!!!


てれてれっ!!てれてれっ!!てーれーっ!!
(某サスペンス的なノリで)




というは冗談で(←当たり前だ)
実際は車両点検での不具合だそうです。

ところで、皆様に問題です。

本来私はこの電車に乗ってどこ行く予定だったでしょうか?





正解は…

学校で~す。


…………間に合う訳ないよorz(T-T)

電車のばか~Σ(´□`;)