宣言すると出来なくなることってあるよね…Σ(´□`;)

どうも(^-^)v
相変わらずの不定期更新です…orz
ハムカツです(*´∀`)


突然ですが、テディベアって作るの難しいですよね…(T-T)

いつもお世話になっている大好きな先輩方に、手作りベアをあげようと二週間前から頑張ってベア大量生産活動してました…が…………………。


…全国にいらっしゃるであろうテディベア作家の皆様に謝罪申し上げますm(__)m

自分…ベア作りなめてました…
根気と神経がこんなに必要だとは思っていませんでした…orz

一週間かけて(人数分)生地を裁断して
命を吹き込むまで一週間…



計二週間で一匹…orz

到底間に合いそうにないので…

大量生産計画………中止

…………ハァ┐(´д`)┌