口は災いの元って言うけれど…orz

どうも(^-^)v
最近、空回ることが多いです…(T-T)
ハムカツです(*´∀`)


この前仲良し三人組でおしゃべりしていたんですが…

会話と会話の間に「隙間」っていうのでしょうか?

なんともいえない沈黙が度々ありまして…
三人の中で比較的おしゃべりな私が頑張っていました…orz

他の記事に度々登場すると思うので、一応二人の紹介を…


サラサラヘアの知的な美人、サラちゃん(仮名)

天然系体育大好き(ただし排球のみ)、のどかちゃん(仮名)

二人とは4月から知り合って、趣味が共通だったため、仲良しに…



と紹介を終えたところで…例の事件を…


沈黙を埋めるべく、私が頭を絞って出したのが…



心理テスト☆


女子ってそういうもの好きですよね(笑)

その心理テストの内容は、互いの左手の好きな指をえらぶだけなので簡単なのですが…

大切なことを忘れてました…(T-T)



わかる内容がえげつない!Σ(´□`;)



実はこれ、互いに相手のことをどう思っているのかわかるんです…Σ(´□`;)


同性同士と異性同士で結果が異なります

同性は

親指…尊敬
人差し指…好き
中指…ただの友達
薬指…苦手
小指…興味がない

となります。


結果、
サラ→のどか
人差し指…好き

のどか→サラ
親指…尊敬

となりましたが…問題はここから


サラ、のどか→ハムカツ



小指…興味がない



………………………(゜д゜)